募集要項  単なる人材ではなく、核となる“人財”を募集します!
職種

【 プロジェクトマネジャー 】
不動産に企業会計及び税務等を交えた新たな不動産の企画提案。
不動産のスキームづくりから購入~売却までをプロジェクトマネジャーとしてお任せいたします。

応募資格

大学卒業以上 年齢28歳~33歳迄
宅地建物取引主任者資格をお持ちで、不動産の従事経験が2年以上の方広く柔軟な思考をもったゼネラリストの方をお待ちしています。

待遇

年俸制 400万円~1,200万円
前年度年度実績・目標年度の計画をじっくりと話し合いのうえ考慮し決定。

職種

【 管理部門 】
組織、会計、コンプライアンス等会社の基盤づくりをお任せいたします。
みらいコーポレーショングループの現在と未来を作る仕事です。関連会社「みらいの力」「GKフューチャー1号」関連不動産金融会社もお任せいたします。

応募資格

大学卒業以上 年齢28歳~35歳迄
総務・経理の経験がある方で、経営計画の策定、内部統制、 会計やリーガル面でプロジェクトに携わりたいと思っている方をお待ちしています。

待遇

年俸制 400万円~1,200万円
前年度社内制度実績・目標年度社内制度計画をじっくりと話し合いのうえ考慮し決定。

応募方法  電話もしくは電子メールにてお問合せください。
電話番号

03-5210-1325(代表)

電子メール

info@miraico.com

メッセージ

会社は新しいので、
これから一緒に進むべき方向を考えていただける、
ベンチャー・スピッツ、フロンティア・スピリッツ 溢れる方を心よりお待ちしています。


そんなバイタリティーを持って一緒に仕事していただける人を、全面的に会社としても支援し、 プロジェクトマネジャー、管理部門ともに納得できるような人事制度と実績評価をいたします。


「"みらいコーポレーション"で働いて良かった!」
「この会社でずっと働いていたい!」


と社員が思う会社に必ずしていきます。


「将来的には、ともに会社の舵をとりたい!」
「やるからには自らの目標を持ち、夢中になりたい!」


という方、お会い出来る事を楽しみにしております。

株式会社みらいコーポレーション
代表取締役 渡邉 隆史